いろいろ音楽番組が発表される中、そろそろ来ると思ってたよ〜😊





久しぶりのスーツ姿はやっぱりカッコいい😍そして超爽やか😘
スーツのせいかな?胸筋がガッツリに見える🧐



上目も安定のかわいさだし



考えてるとこもかわいい💕
『あんなことも…こんなことも…』
ってなに〜??めっちゃ妄想しちゃう🤤



超絶かわいい『いってらっしゃい❣️』
を貰って


『今日も1日がんばってね!』


なんて言われたら…
そりゃあもう頑張りますよ💪
さらに両手でお手振り👋だもの。こちとら全力で返しますよ👋👋
こんな爽やかな送り出しを まぁくん以外に誰が出来ようか。そんな奴おらんわ。







ゲッツ!の去り方だっけ??
本家より可愛い😍 なんでこんなかわいい仕草がスッと出てくるんだろう🤔


しかし 朝から爽やかで可愛くて オバアは最大限だらしない顔だったさ😩
とろけちまいましたさ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)