半年が過ぎて…唐突に
全力で歌って踊る雅紀くんが見たい!!』
と思った私。


過去の歌番組やライブDVD📀を漁って見る👀ことの繰り返し目


そこにはどこを切り取っても めちゃ楽しそうに全力でシャカリキに踊ってて、キレイなうっとりするほどのファルセットと、音を外すことなく胸に手を当てて優しい声で歌い、全力でファンに手を振って、最高でキラキラの笑顔を振りまく雅紀くんがいて…私はなにもしないで ただ見てるだけで幸せになれる。


長い手足を持て余すようなダイナミックなダンスもだいすきで、また見たいな〜と思ってもそれは嵐の相葉雅紀だから願っても叶わないのかな😔



Mステで、心の空と日本よいとこ摩訶不思議を披露した時もお気に入り

この時のまぁくんの衣装はカッコいいし、どこか可愛いし😍

最初の方のくちびるのアップも可愛いし、カメラ目線もカッコ可愛いすぎた





長い手足にもメロンメロンで🤤

各メンバーのソロ曲集のDVD📀出たりしないかな