釜ー1グランプリと絶品お料理博 ←1週遅れ



明宝ハムの切り方を間違えてしまったまぁくん😂





外してから切った方がいいんじゃないかってみんな思ってましたよ笑笑

いーのいーの😊まぁくんは変わらず今のままでいいの




バーテンダー雅紀😍 今も所作は美しい

続編があってもいいんだよ〜😊

明宝ハムのカクテル🍸どうぞ〜





自分にご褒美あげてないかも😳





周りが頑張ってると 

もう1個頑張ろうとスイッチ入る😳😳

なんちゅー自分に厳しい❣️ストイックで出来た人なんだろう。私なんて何にもしてないくせに明日はするからってコンビニスィーツ買ったりするのに🥲



後半は絶品お料理博

キレイなブルーの青池に夏は泳げるんですか??

すかさず小峠が「よく泳ごうと思ったね」と🤣



照れる雅紀くん😊




「そういう池じゃないってわかるじゃない」




くふふ、くふふって笑うまぁくんがかわいい😍





無邪気だから。天真爛漫だから。

なんでも楽しい方に変換しちゃう素のまぁくんと嫌味の無いツッコミの小峠さんとさわべぇくん😊







そして毎回公式さんがあげるまぁくんが可愛い💕

30分の時は泣く泣くカットしてた部分を1時間になって流してくれてるんだなって言うのがすごく分かるし、これでもまだまだカットしてる相葉雅紀の魅力がたくさんあるんだろうなって😘


マナブメンバーと、マナブスタッフ総出の顔出しショット🎥番組か雑誌で出してくれないかな。

楽しくて仕方ないっていう仕事があるって羨ましい😊






🍳岐阜名物って美味しいんだね









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)