最近のみんなのどうぶつ園は 飼育員時代の若い雅紀くんをたくさん流してくれるので キャーキャー言うたり、動物のお世話する人たちの大変さや、保護猫保護犬…感情が忙しい中いろんなことを学ばせてもらっています





懐かしいなぁと思ったら11年も前なのね。
ウーリーモンキーのイヤイヤは もうまぁくんがもってるとしか言いようがないよね。笑っちゃうけどショックもあっただろうね。



白浜アドベンチャーワールド 何回も行ったことある。今はいないけど昔はシャチもいてイルカ🐬のショーを見ると 人間の言うことをちゃんと理解して何頭も揃った動きで楽しませてくれる姿に いっつも感動して泣けてしまうんだよね🥺

まぁくんの顔面落ちは笑える🤣水中のまぁくん足長いな…とか思ったっけ。



まぁくんは真剣!全力投球!
大きなケガなくて良かったよ。17年の年月は確実にまぁくんを大人にしてベテランにしてるよね。
顔もかわいい😍短髪も良し、ツナギにヘアタオル、ハッチと言えば相葉くん😊

音譜飲〜んで飲んで飲んで音譜音譜
なつかしいね〜







🐼白浜と言えばパンダの町、赤ちゃんパンダが小さい間に見に行きたいなぁ🐼