番組はめっちゃ楽しくて良かったけど、この公式さんのチーム名の間違いどーなってんの⁉️😡

負けが続いてるのは魂メンバーのせいだけではなさそうだよね🤔スタッフの方が気を引き締めないといけないんじゃない?😤あげる前にチェックしなかったわけ?
VS嵐って言われて まぁくんも微妙だろうし、他のレギュラーメンバーはモチベーション下がると思うよ。失礼だよほんと😡


なんだかなぁ〜と思いながら見たけど セットを壊しちゃったおばあちゃんはるかちゃん😂まぁくんかと思っちゃってごめんね〜😣
そしていち早くセットを片付けたり はるかちゃんを気遣うまぁくんが男らしくてキュン💕だったよ😍😍



はるかちゃんを助けたそうだったけど、無事なのが分かって


スタッフより先に片付けるのがステキ




見習えよ!スタッフ😡
何かが起きた時にタレントを守らなくてどうするの⁉️ジャイアントクラッシュが倒れた時にスタッフよりも先にニノちゃんを守ったまぁくん思い出したよ。


ケガなかったから良かったけど はるかちゃんの倒れ方が面白かった😂