後半は旬の産地ごはん春アスパラ



ウソみたいに生えてる
まぁくんの表現、可愛くてだいすきですドサクサ



このあと大きくなっていくって言う農家さんの説明に
Tですね 😂😂
澤部もポーズしてたのにごめんね。小峠さんもつられてやっちゃうのよね。


2日で10cm成長する…
見てれば伸びるんじゃない?
もうほんっと可愛い😍ずっと笑っちゃう。平和、癒し、しあわせっ❣️




アスパラは上より下


餃子を包むまぁくんの手のアップ😍😍
男らしい指とかわいい爪


アーチェリーもやってると知って
後でやりに行こうよ❣️あ、テンション上がった笑笑


小峠さんがアスパラの上の方の三角のところも剥いてたのは何故か…実家にいた時に食べたこと無いって言うのを信じられなくて収録中にお母さんに電話して貰うとか😄
そしてお母さんからも実家で食べたことない事実を聞いて 素直に頭下げて謝る潔さ





アスパラ塩焼きそばにラー油かけすぎてむせるまぁくん😂
しやがれでもよくむせてたよね。翔ちゃんに優しくトントンされてたの思い出した

そんなあなたも大好きですと言うか嫌いなとこが無いよ



アスパラ料理、私はど定番みたいなのしか作ったことないから いろいろ作ってみたいと思ったよ
私アスパラのコリコリした食感が好きなのです



そしてアーチェリー体験
VS見てるかと思った😄姿勢良くてカッコいいのに



結果は1番下だったね笑笑




こーゆー日本の遊びで1時間でも良くない??
もうちょっと長く放送して欲しかったのに一瞬だったのが残念😔
ほんと1時間があっという間、半期に1回は2時間スペシャルでいいんじゃない?








🫕アスパラは上も下も全部好き