翔ちゃん、39歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁
大人のかっこいい男性になったね〜(おばさん目線)



めちゃめちゃ可愛い幼少期から〜おい❣️なまいきバイオマンが❣️❣️のザ男の子を経て


かわいくて、カッコよくて、ロマンチストで、優しくて、頭が良くて、育ちも良くて、運動と絵はちょっと個性があって、働き者で、雅紀くん自慢の翔ちゃん😊
翔ちゃんじゃなくて、翔くんって言わないとだね


いつもまぁくんを気にかけてくれてありがとう😊


まぁくんといるとデレる翔ちゃん❤️
翔ちゃんといると可愛くなるまぁくん💚


だいすきです❣️




FC動画はリーダーはお休み中だから当然ながら居なかったけど 4人でもなく、3人でも2人でも無い、1人ずつのお祝いメッセージだったね。
トップバッターにまぁくんをありがとう😊フルーツ🥭とコーンビーフを差し入れに管理人さん経由で届けてくれたのに つい最近のことなのに次の日か次の次の日だったか…って分からなくなるまぁくんがもぉ❣️ってなるけど😂
まぁくんがお返しにあげたパンツに2枚ほど迷彩柄があったこと(遊び心も忘れないね)と、翔ちゃんから もう4年くらい相葉くんのパンツ以外履いてないと🤤いつも相葉くんを感じながら毎日履いてるって言葉を直接聞けて 私もふたりのラブラブ❤️💚をお裾分けして貰ってしあわせになりました😘


昨日から今日にかけては おめでとう㊗️🍾🎊のグループメールが何回目か分からないくらいターンしたんだろうな😊 

30代ラスト、翔ちゃんにとって仕事もプライベートも充実した幸せと笑顔溢れる一年になりますように🍀
1年にわずかばかりの七夕のような同い年期間が終わってしまったけれど これからもまぁくんをよろしくお願いします(^人^)




アップにしたらボケた😅
翔ちゃんがすごく多忙な中、いつも支えてもらってる。助けられてるって見るだけで泣けちゃう🥺
いいなぁ〜、こういう仲間がいるってステキ✨