しやがれの最終回にさんまは要らんかったやろ😠とは今も思っている。最後にアクリル板があるとはいえ、嵐5人揃ったのは さんまがわざと負けたからかなとは思ったけど。


さんまに コラッ て言われた時の反応がかわいい😍 




まぁくんの口から 胸とお尻なんて言葉を聞くなんてラブ


長い足を堪能出来たリンボーもカッコよかったよ


サンバのお姉さまたちと楽しそうだし


5人旅なのに 船酔いするにのちゃんを1人残して行くのか〜🤔と思ったけど これが嵐の空気感、距離感なのかも…



まぁくんの釣り竿に魚が🐟❣️しかもダブルヒットとは さすが持ってるスーパーアイドル相葉ちゃん💚

いる!


なんかいる!
サメ?えっ なにぃ?これぇ??


だから言い方がかわいいんだって😍
サメ? なんてまた語録集で使われそうな。



松潤以外は魚🐟釣れたけど お目当てのノドグロが🐟釣れなかったから にのちゃんに電話してお願いする4人がかわいい

おねがいなんだけどさぁ、
買ってきて💕
おねが〜い おねが〜い かわいい😍


買っといて 


ちゃうちゃう、買ってきて(でしょ?)



買ってこい オイ!🤣









嵐が ただただ会話してるだけなのに聞いてて笑ってる自分がいる。ニヤけてしまう。
しあわせなんだよね〜。間違いなく癒されてる


まぁくんとにのちゃんの掛け合いがね。
なんともいい感じ😊