リモートでもなく、アクリル板もなく、5人揃った嵐の、嵐の歌って踊るところが観れる時間はとても貴重


後輩のケンティーからの突然の
僕、相葉くんに伝えたいことがあって…好きです!!の告白を 言われ慣れてるまぁくんは サラッと受け入れて流す笑
キョトン顔だし キュルルン黒目が可愛い😍今日のビジュ最高❣️
ありがとう😊
セクシーサンキュー!
サンキューセクシーtooー
内容はなんなのよ?笑笑 ハハハハハ
このまぁくんの笑顔は ケンティーには出せない可愛い笑顔だよ💕
ジムが同じで、ああ、そうね。だから今度一緒にスパークリングしたいなぁと思って…
ちょっと待って ケンティーとオレ歳の差すごいじゃん。もはやもうオヤジ狩りされる…笑笑
なわとびとかしようよ。二重飛び対決しましょ。
いや、いいね。そっちの方がいいよ。オッケー👍

オヤジ狩りって🤣🤣そして なわとびしようって提案するまぁくんが可愛いグリーンハーツグリーンハーツ
まぁくんの髪色も髪型もカッコいいお願いメッシュだよグリーンハートグリーンハート最強❣️
キュルルンの黒目。まっすぐで。
この曲は 聞けば聞くほどに必ず泣いてしまう。
5人一緒にいることが宝物
そして帰ろうって言うのがいいんだよね
って去年の紅白で初披露の時のエピソードにあったの思い出す。まぁくんの想い。
あぁ好き❣️
5人ぴったり寄り添ってくれてありがとう😊
この5ショットだけでも泣けてくる。

いつも5人で何かする時は出る前に1人ずつ握手して🤝出てくって言ってたけど いまのこの状況でも出来てるのかな?やっぱエアーで握手🤝なのかな?大事な1年なのに当初思うような活動が出来てないだろうから なんとか年末までの残りの期間 嵐みんなの夢よ、ファンの願いよ叶えと願わずにいられないよ。







まぁくんとケンティーが一緒のジムってここのことかな?ジャニーズに対して勘違いしてたっていってたオーナーさんのジムだよね