楽しみなインスタストーリー月曜日、そうまぁくん担当の日😊



だからやっぱり絵文字がかわいいの😍
😋←食いしん坊じゃね?
素麺私も好きでよく食べる
お掃除が行き届いてるキッチンですね。
器もオシャレだなぁ🤔

焼肉のタレはアレね笑
辛口は辛くて食べれない😣

まぁくんはマナブのおかげで本当にお料理上手になったよね。私より上手👏
美味しそう。簡単に作れて美味しいもの
この髪型もかわいいし、いただきます言うのもかわいいし
あーかわいいかわいい❤️なんでこんなにかわいいんだろう😍
向かい合って座ってたとしたら こんな笑顔でご飯食べてくれたら 嬉しいし
お料理も頑張っちゃうよぅ←妄想病気

はい。迎え舌



かわいい💕

自粛期間も徐々に終わってきて まぁくんにとってはまた忙しい毎日が来るんだろうね。
あと半年。
まぁくん含め 嵐のみんなは気合い入れてラストスパート フルパワーで進んでいくんだろうね。
私はカウントダウン始まって 嵐が頑張れば頑張るほど そのあとの来年からは嵐という存在がゼロになってしまうことを実感して ただたださみしいだけだけど。