1週間早いね。もう少しで4月が終わるんだもんね。

インスタは初心者だと言うのに。あげるネタが無いと言うのに 写真で済ませてもいいものを動画あげてくれる率が高くて サービス精神旺盛な楽しませようと 必ず笑えるところを作ってくれるまぁくんの優しさが 心に響いています。


しじみのお味噌汁が美味しそうで
しかも自分たちが作ったマナブ味噌だなんて 美味しくないわけがない。
このまぁくんの髪型もお顔も大好き💕
おうちにいよう!だけど やっぱ運動はしてるんだね。全然太ってない。
Tシャツのメンズがイケてるなぁ
さらにさらに 鼻うがいまでもびっくり

自宅の洗面所ですか❓イケメンさんですよ❣️
かわいいし、美人さんだしラブ

横顔美人おねがいまつげ長っ目
アイドルなのに。鼻うがいなんて一般人は他人に見せれるもんじゃないけど まぁくんだと爽やかキラキラむせてたけど…。 開いたおくちも色っぽいつーかチュー
で、やっぱり最後は イケメンで終わる。


この表情お願い最高にイケめてて、でもすごく優しい雰囲気の、聖母マリアのような 天使のような👼
相変わらずすべてのコメントには可愛い絵文字が添えられてて まぁくんの表情も思い浮かぶ。


いつもありがとう😊
また1週間がんばるぅーーーーーグー