今日の2020スタジアムは生放送。
心配したけど、まぁくんも出てたから元気そうで良かった


ちょいちょいちょい まつもっちゃん❣️
まぁくんのまつもっちゃん呼びかわいい❤️

まぁくんと2人でロケ行くの嬉しいと言う松潤

まぁくんは久しぶりの一緒のロケでMJにも緊張するらしい笑

アスリートと並んでも引けを取らないくらいスタイルいいまぁくんおねがい→程よい筋肉で締まってるってこと
スピード上げてもらって
日本記録ペースにして貰ったら
アスリートと同じ足の上げだよね
足の角度もほぼ同じ
違うのは まぁくんがほぼ全速力なこと
カッコいいよ
追いつけたカメラマンを褒める
トレーニングメニューに挑戦する2人
細くて ツルツルな生足アップありがとう😊
悶えても
爽やか

変なリズムでも 2人はサマになる


やっぱこの2人 カッコよくて爽やか
モデルズと言われる所以だよね。






オリパラは来年に延期されたけど 嵐に来年は無くて、もう5人でオリンピックを盛り上げるのは出来なくなった。来月からのこの番組も内容はどうなっていくんだろう。
4人ですることは無いから 誰かに引き継がれるのか。カイト♪はどうなるのか。
嵐5人はどんな思いでいるんだろう。

悲しいけど残念だけど嵐5人で…はもう実現しないなら
このロケでも まぁくんのグッとスポーツか??と思わせるようなマスター相葉とアスリートとのやりとりが見れたから 是非ともNHKはまぁくんで、日テレは翔ちゃんで。
ラグビーと🏉同じ共演が観れたらいいなぁ。

選手とスタッフ、観客 いろんなことへの影響を考えたら延期は妥当な決断。でも嵐と嵐ファンに来年は無い。複雑。いっぱい嵐5人を観たいのに…ショボーン
なぜ今年なんだよ コロナくん💢💢💢怒