ラグビー🏉日テレとNHKのコラボ 櫻葉
楽しみにしてたシーン登場
うちのまさきのコンサート前の行動を  腕組みして 話すだんなさま感

ほんとに いきなりのタックルだったんだね
ほんとに ビックリしてる翔ちゃんがかわいい
内股だもんね
あービックリしたーびっくりなに?わーこわい!あぁ相葉くんだ!こわっ あービックリした‼️
まぁくんで安心した?
このニコニコニコニコキラキラキラキラのお目目で 上目遣いに  しょおちゃんを見上げるまぁくんが かわいすぎてラブラブ萌え転げる
うれしすぎる ピュアさが溢れてるよラブラブ
見つめ合い〜たまんない

左手も微妙な位置だけど  右手はどこ?
しょおちゃんの腰?おちり??