9月15日、今日は結成記念日バースデーケーキお祝い

ジャニーズ事務所に入ってくれたから、ジャニーさんが見つけてくれたから、つらいことも しんどいことも 5人で 乗り越えてきてくれたから、
お互いがお互いを 尊重し、気遣える優しい人の集まりだから  ここまで 頑張ってきてくれた音符

嵐のみんなよりも 私はだいぶと 年上のおばさんですが  嵐に出会えて、まぁくんを知って 私の第2の(実際には 第1の)青春を謳歌しています。
毎日が楽しいピンク音符がんばろうグッと思えるのは 嵐がいてくれたから。
感謝してます。感謝してもしきれない、感謝しかないです。
幸せをありがとうラブラブ休止を迎えるのは さみしいけれど  5人それぞれに大切な人がいるんだろうなと思うと 心から喜べないちっちゃい人間だけど  
私が貰ったように それ以上の幸せなステキな人生であることを願って これからも応援しますクラッカー