ジャニウェブのトピックスにまぁくんのメッセージがUPされてて  あまりのかわいさに悶絶 興奮ぎみです爆笑

いつもまぁくんのメッセージは  他のメンバーより少し長くて  必ずクスッと笑わせてくれる内容が入ってて ほっこりするんだけど  今回も期待を裏切らず、その上を行く

新曲については  翔ちゃんのラップもカッコ良くて ラグビー🏉にピッタリな曲だと  ちゃんとダーリンを自慢しています
そして、初めて日本代表戦を観に行ってとても興奮したと。自分も強くなった気がして 柱に向かってタックルしてました(笑)と(≧∇≦)ハートハート
もぉかわいすぎるよ まぁくんラブラブ
電車の中で見たのに  想像して 笑っちゃったウインク

柱ってどこの?翔ちゃんとのおうち?
もしかして 柱って言うしょおちゃんにタックルした??
こないだのうらあらしの松潤にボール当たって起こしてしまってごめんねハートって言うのも 破壊力ハンパなくて 萌え転げたけど  今回も 私の萌え〜のツボを  ど真ん中狙ってやってくる
小悪魔なまぁくんに だいすきがとまりません!

まぁくんが初めて観て興奮した日本代表戦って  しょおちゃんと一緒の場所で観たこの試合のことかな?
週明けテンション下がりぎみだった私に  元気をくれてありかとぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
今日もだいすきが上書きされました