ジャニーさんのお別れ会が無事に終わった翌日、心機一転 ジャニーさんの子どもたちも前を向いて行くんだねと思ってたら  さみしいニュースが。

何回かネットでは目にしてたけど  やっぱりというか とうとうと言うか、関ジャニからすばるくんに続き  亮くんまでえーん

何回も話し合いを重ねて来ての 結果みたいですね。前日までライブをやったあとでの発表。
ファンと楽しみたいから ってことだけど  どうなんだろう?ライブで楽しんだ余韻に浸る間も無く 脱退しかも 退所  それも今月末。
これでもか!ってくらい落とすよね。
それで 分かってほしい 一緒についてきてほしいって言われても  受け入れるのは 簡単じゃない。

一人一人の人生、それはわかってる。応援したい。でも 突然すぎて待ってよって感じ。

嵐は 脱退、解散、退所じゃなくて 休止を選んだ。選んでくれた。いつ再開するか分からないけれど  その時を待つことは出来る。でも関ジャニファンは?亮くん すばるくんファンは??
嵐も ほんとは 解散したかったのかなぁ?
稼ぎ頭だから 事務所が そうさせなかった?
グルグルぐるぐる  関ジャニがこの決断をするための話し合い期間と  嵐もこんな話し合いをずっと続けて来た期間があったんだと考えるとかぶって苦しくなってきて。ほぼ同期な2組だから この亮くんと関ジャニの決断を嵐は、リーダーはどう思ってるんだろう?

休止発表後沈んでた気持ちが ようやく上向きになって 前を向いていこうと思ったばっかりなのに  また沈んでしまいそう。

亮くんファンを思うと  頑張って行こうとする人の人生を応援出来ない私は ファンとしても人としてもダメだなぁー。
これが 嵐だったら、まぁくんだったら。
きっと耐えられない。