久しぶりのブログ!


ここ最近考え事と、色々な事があって
何から書いたら分からない笑い泣き


仕事復活しようとしてたけれど

伝える前日、やっぱり胃の調子が治ってなく
無理して復帰するような感じで

このとき、もうこの仕事は
合わないし、しんどいんだと
本当に感じていて‥


ノルマで収入下がるから
そこまでして続けたくなくて、
人手不足かもしれないけど
辞めさせない支配感が強すぎて‥


上司の面談これからして今後のアドバイス?


ずっと前から無理して行ってるのに


自由に転職させてほしいです

その気持ちでいるほうが
今、胃の不調は感じず楽でいれます‥




早く手続き済ませてすっきりしよう




転職して
早く心と身体を安定させられるよう
頑張っていこう✊


もう薬に頼りたくないし、
神経胃炎を持病にしたくないし

そうなるくらいなら
無理をかけないで
自分の心のバランスを保てる環境で
頑張っていきたい

自分の人生だから!




その気持ちが一番大切だと思うし、
心掛けと改善次第だと思うニコニコので



どうしたらいいか自分で対処して
前進していきますニコニコ