家にWi-Fiが無くて
通信速度が低速になってしまって‥
最近、携帯見る時間減ってましたショボーン




最近の身体の調子は‥

以前より食事の量摂れるように
なりましたおねがい

嬉しくて感動してるのですが、
それは水分を抜かした状態で。


今日は胃の病気してから
外食のパスタを一人前食べれたおねがい


全体的に、水分量が減っているので
バランス良く摂るにはまだ
完治してないですえーん



食べれることが嬉しいからか


食事に意識しちゃって
水分が二の次になってるので

明日からは、食べれる量減っても
その分、水分摂れるように頑張る!!




漢方薬も1日に1回にしてるけど
副作用からか


体調自体は正直あまり良く無いです


浮腫むし、倦怠感、少しふらつきます💦

漢方、調子いいときは減らしていいって
言ってたから減らしたけど

胃は前より良くなってる気がするのに
体調は少し優れないので、
薬局に相談しようと思います。




そして、ゆっくり考えてたのですが
復帰予定で
オフィスに手続き行くと

もう一度、ゆっくり考えた方がいいと
言われてしまい色々悩んでしまって
決めたはずなのに、今もどうしようか
不安です。


戻り次第の目標数は
いつ戻っても変わらない。
完治してからの方が安心して
仕事に取り組めるから休んだ方がとの事。


成績次第で今後のこと決まる。。






私にとっては
いつ戻っても変わらない訳で。
半年前からからこの症状は出てて
何度も退職したいと思ってた。


戻ったとしてもまたハードになる。

完治してからって言われても
治る保証無いし先が分からない。

それなら進むしか無いのかなって
決めたのに、



今一人考えると吐き気してて
こんな状態で仕事復帰できるのかって
また考えてます。


明日には結果、電話しなきゃなのに。



本当は今すぐ好きなように動いて
好きなように決めて
好きなように過ごしたい
いい方向に事が運ぶように、
いけたらいいな