今日は夜中に変な夢見て
苛々と、考えごとで
悩みに悩みと、不安が重なり






昨日は実家の犬に癒され
わんちゃんの病気が心配だったけど
とても元気で安心してニコニコ

夜は大好きなティラミスチョコをおねがい
見つけて買って‥

喜びニコニコ爆笑


とっても素敵な1日だったのに‥








今日はとっても不機嫌Maxー!!!




感受性が激しい私です‥










今日は復帰予定のオフィスに
復帰手続きいつ行けばいいか電話すると




完治してから復帰した方が良いってこと

私は通勤遠いので
特別扱いで30分遅く出勤してたけど

それは無くなり
1時間早く出勤するようになるってこと

薬飲みながらだとぶり返すんじゃないか
と言われ







私はその言葉にまた悩む‥





そんなこと言ってたら
貯蓄からお金無くなるし

結婚式もぎりぎり



そりゃお金に余裕があって
お金に困らず、使わず
お金に何も心配いらないなら



お言葉に甘えて、薬いらずになるまで
療養休暇続けてるに
決まってるでしょ!って感じです。





お昼は車があるので
今日もう病院へ診断書貰いに相談しに
行っちゃおうと思って行きました。






完璧に治したっていうのは

薬を飲まなくなることなのか
症状が出なくなることなのか

人それぞれだからって
先生に言って
考え方にアドバイス貰えて



仕事する自信は
ありそうですか?って言われたけど


薬やめてるわけじゃないけど
するしかないもん‥




ぶり返してもまた考えるしかないよね。




調子良いときは1日に回数を減らしたり
自己診断して良いとのことで

同じお薬1ヶ月分貰って
とりあえず4月から復帰することになった!




無理なく働けるといいなショボーン