昨日いっぱい食べれたのに✊
今日も朝食べ過ぎたから
気持ち悪いのかもショボーン


おにぎり一つ、味噌汁、
昨日食べたドーナツ残り量は半分くらいと
ポテチ少しつまんでクッキーも少し
ゆっくり家事して


消化の遅いことに買い物中、
時々胃の具合悪さを感じてた💦








薬効いてるのかな?
焦っちゃ駄目だけどプンプン




青汁飲めそうだけど


一口飲んでみると
やっぱり進んで飲もうと思えない‥




学生時代に、健康趣味で
飲んでた事はあるけど




すぐお腹いっぱいになるから
少し食べれる食べ物は
美味しいものをお腹にいれたい!!えーん



じゃないと心が辛いと思った。



食べることが好きなのに
量が食べれないんだもん笑い泣き




量が食べれるなら
青汁に希望をかけることに
決めたかもしれないけど



今は薬とかストレッチ、
自律神経のツボ押しで
治療維持になるんだろうな!








無理なく前向き前向きにいこうニコニコ








本当、普通に美味しいものを一人前
食べれることが
幸せなことだったんだなと感じる








昨日はお家近くのオシャレなお店へおねがい

旦那さん休みなので
前から行きたいねって話してたところへ
ランチに行ってきた🍴



生パスタが美味しくて、可愛い洋食屋さん
いつもより食べれました😘
また来よう





その後スーパーで買い物して

ここでもドーナツ美味しそうなお店に行き
初めて買ってみようってなり


DVD鑑賞しながらドーナツラブ




!砂糖だったけど
久しぶりに美味しいドーナツを食べれて
嬉しく感じました照れ








今日は食べれるものを
無理なく食べて休みますニコニコ