昨日は予定通り
ブライダルインナーを見に行こうと決め、
トリンプもワコールもあるしと思い
ららぽーとに久々行ってきたウインク


お昼は旦那さんと
ゆっくりしてたから夕方、到着💡


アモスタイルのほうが、値段が優しいので
希望的にもうアモスタイルに
決めちゃおうと思ってすぐ向かい

店員さんに相談おねがい

ウェディングインナー試着してみたら
ビスチェの方が本当楽!!

上半身は痩せたから気にして無いし
着やすいのが良いと思い決めた!!

値引きして貰って
お得にお買い物できて良かったニコニコ


着々と準備は出来てきてる!

あとは体調落ち着いて欲しい〜‥


体重計買った方がいいかなぁ。



買い物終えて、フードコートで
パン1つ買って食べてたら
隣のテーブルのファミリーの子供が
お姉ちゃん〜お姉ちゃん〜って
声かけてきて可愛かったチュー

笑顔でアイコンタクト
仲良くなっちゃうよね♡










そのあと、千葉で
カウンセリングしてもらったお店で
コンシーラーとグロスの相談しに寄ったピンクハート


THREEのコンシーラーと
グロスも候補で良かったけど

色々なブランドのつけさせてもらって

結果、一番気に入ったのは
bareMineralsでした
コンシーラーとグロス購入ラブ赤薔薇

肌にも良くてカバー力もあるラブ
いつもリキッドタイプ使ってたから
コンシーラーブラシ買わなきゃ!


リップグロスは
ピンクベージュ系を探してて
しっくりきたのが
ジェン ヌード リップグロス スナーキーラブラブ



普段使いは
マットな口紅だけだったから新鮮
大事に使おうおねがい💓










今日はお昼、家事の合間に
スイートポテトを作りました 
たまにはお菓子作り良いねイエローハーツ
夜ご飯は豚バラの塩鍋キラキラ