
偶然にも、お友達の「bonbonheur」 ちゃんから、先日お誕生日プレゼントに頂きました。
なんとも可愛い、ぶさかわ?のお顔立ち、名前は、まだ考え中であります。
bonbonhenrちゃん、ありがと~

偶然にも、お友達の「bonbonheur」 ちゃんから、先日お誕生日プレゼントに頂きました。
なんとも可愛い、ぶさかわ?のお顔立ち、名前は、まだ考え中であります。
bonbonhenrちゃん、ありがと~
まだ、梅雨に入る前の暑~い日に、行ってきました。
念願だったパンダを、並ぶ覚悟で・・・。
メスのシンシンです。この時は、閉園時間前に撮った写真です。
実は、入園してすぐに、15分位並んで見れたのですが、デジカメにロックをかけてしまい起動出来ず、
撮れませんでした。そのときは、2匹ともランチタイムで、ベストポジションでタケノコをかじっておりました。
本当に、可愛くて、何故かものすごく、感動してしまいました・・・。
お次は・・・、これは!「ミトカナイトフジ」のCMで見かける、ミーアキャットです。
なんとも立ち姿と、シュッとした顔立ちが、かわいらしいです。
そして、おかめいんこ
?(正式名わかりません・・・)
鳥好きの私は、2匹くらい持って帰りたいくらいでした・・・。とてもきれいな色。
顔だけ出してる子、拡大してみると、すご~く可愛いです
この、おっさん顔の猿も可愛かった・・・。
ジャンボウサギ、かなり大きかったなぁ。
すこ~し、毛が汚れていたので、早く刈って~と言っていた羊さん。
呼んだら、違う方向に「ナニヨ?」と振り返ったヤギさん。
帰りは、有名な「桜木亭」のパンダ焼を購入。
何度も、行ったことがあるのに、存在を知りませんでした、私。
最近テレビで見ていて・・、可愛いなぁと。 旦那に場所を教えてもらいました。
っていうか、動物園入口の真横だし!!
気がついてなかった・・・。
見た目のままの味、こしあんが入っていてとてもシンプルな美味しいパンダ焼でした。
久々に動物園に行きましたが、とっても楽しかったです。歩きまくって、しかも暑くて、
とても疲れたけど、動物たちに癒された1日でした。
リーリーとシンシン、おススメです!!
今年も頂きました
長年愛用している「クリニーク」から、お誕生日と年末にプレゼントを頂きます。
実用性のあるもの、ないもの・・・と毎回様々ですが、今年は久々のヒット!アイテムでした。
いつも愛用の化粧水・・・?
ナイロン製で出来ていて、グリーンのキャップの所には綿が詰まっていてモコモコしてます
中を開けてみると・・・
お買いものバッグが入っていました。
何とも、カワイイデザインで、柄も可愛く、色も可愛い、サイズも、大きさも私好み
このタイプのお買いものバッグは、いくつも買ってしまい、そんなには必要ありませんが、
なんか、とっても気に入ってしまいました
頂いた日は、雨が途中で降り出し、早速使って帰りました。便利、便利
しばらくは、飽きずに使えるかな??
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
毎年、夫婦で出かけているお誕生日も、今年はひとり・・・。
週末のため、旦那は仕事は休めず、私は予定もないのに休んでしまいました。
ずーっつ販売の仕事をしていますが、なぜかお誕生日は仕事をいれたくないタイプです、私。
今年は、お友達が週末お菓子の販売をしているので、遊びに行こうと思います![]()