相手の婚活状況が気になるっていうことは、

 

もちろん興味があって・・・ていう場合もあるとは思いますがうさぎひらめき電球

 

 

 

私の場合はそんなにお互い相手に惹かれていないかな、

 

という雰囲気で話が出ました汗うさぎ

 

 

 

 

そもそも、今会っている相手と親密になりたければ

 

「今までの婚活どうでしたか?」

 

「今はどんな感じですか?」

 

とか聞かずに、

 

その人が好きなものを探ったり飛び出すハート

 

お互いの価値観を確認したりあしあと

 

今後の話をしたりしそうですよねコアラビックリマーク

 

 

 

私は今の旦那さんと婚活状況の話をしたのは、

 

多分結婚を決めてからでしたニコニコ指輪

 

 

付き合うまでも、付き合ってからも

 

相手の状況は聞くことはなくニコニコ二重丸

 

 

 

お互い好きなものの話をしたり、

 

次はどこにお出かけしようか話したり、

 

常にワクワクすることばかり考えていました照れラブラブ