婚活をしていると、相手の状況が気になったりしますよねあせる

 

 

相談所からは入会の際に

 

相手の婚活状況を聞くことは控えるよう説明がありましたひらめき電球

 

 

話しにくいことも沢山あるだろうし、

 

気軽に聞いていいことではないですもんね魂が抜ける

 

(プライバシーの問題もありますしあせる

 

 

 

 

ただ正直なところ婚活状況の話になったことはあります・・・汗うさぎ

 

それは相手の様子を探ろうというより

 

世間話のような感じでちょろっと話した程度なのですがうーん

 

 

 

 

そういう話になるっていうことは、今一緒にいる相手に

 

そこまで興味がないっていうことにもなるんですよね驚き