スーツスーツビシっとした印象から

 

私服デートでふにゃっとした印象に変わったBさんお父さん

 

 

わざとやっているという感じでもなく、

 

きっとこれがBさんの素の状態なんだろうなあと思いましたひらめき電球

 

 

 

もしかして私に興味がなく

 

頑張る必要もなく

 

だれ~っとしたのかもしれませんがあせる

 

(二回目会うことを決めたのにそうなるのかな・・・えーんはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

とりあえず1回目との印象があまりにも変わりすぎて

 

同じ人とは思えないくらいでした汗うさぎ笑

 

 

話が続かないわけではありませんでしたが、

 

またこの方と会おうという気持ちにはならず、、、

 

これ以降Bさんと会うことはありませんでした泣き笑い