連絡先を交換したBさんと次会う日を決めましたキラキラ

 

普段行くようなカフェにしたので

 

おそらく相手は私服で来るんだろうな~と思いました照れ

私も普段着にしましたグッド!

 

 

 

 

プライムセレクションや、毎月送られてくるおすすめの方のプロフィール写真は

 

基本みなさんスーツなのでスーツキラキラ

 

私服を見るのは初めてですニコニコ

 

 

 

スーツはビシッときまってかっこよく清潔感を感じますが

 

普段過ごす服がどんな感じかって気になりますよね~飛び出すハート

 

その人の好みも現れますしびっくりマーク

 

 

 

 

当日のBさんお父さんは、

 

落ち着いた色合いのゆるっとしたニットに落ち着いた色のパンツデニムでしたひらめき電球

 

スーツとはガラッと印象が変わり新鮮でしたびっくりマーク

 

ヘアも前回と異なりセットが緩い印象でしたひらめき電球