次の方は確かランチパーティーで

 

△(次会うかどうか迷って)を記入していた方でしたキョロキョロあせる

 

 

迷って最終的に〇にした理由は・・・

 

●話しやすく感じのよい方だったキラキラ

 

●変に緊張することがなかったグッ

 

●一回で判断せず少しでも結婚につなげたい(焦り)昇天

 

●二人きりで話してみて考えたい     

 

などでしたニコニコひらめき電球

 

 

でも後から考えるとその方に異性としてすごく惹かれていたとか

 

話ですごく盛り上がった共通点があったとかいうことはありませんでした真顔

 

 

 

後日その相手と待ち合わせて会った瞬間私が思ったことは・・・

 

 

 

「あ、この人とは次に進むことはないな・・・」でしたあせる

 

 

すごく失礼なことだとは思いますが直感でそう分かってしまいましたガーン

 

逆に言うとランチパーティーではそこまで判断できなかったんです魂が抜ける

 

 

もちろんそのご飯ではしっかりお互いについて話しましたひらめき電球

が、その日以降会うことはありませんでした。

 

 

当たり前のこと?なのかもしれませんが

「この人素敵だなラブラブ

「こういうところがいいな恋の矢

 

など異性として惹かれる部分がない方のことを

 

回数を重ねて好きになる可能性はないんだな(私の場合)

 

と学びましたキョロキョロびっくりマーク