いよいよプロフィール作成が始まりました花

 

まずは自分で仕上げて、

 

コーディネーターの方にチェックしてもらいましたキョロキョロアップ

 

数年前のことなので記憶もおぼろげですがあせる

 

アドバイスされたことや改善したことは・・・

 

 

少しでも料理をするのであれば特技に書いたほうがいいナイフとフォーク

 

⇒正直特技といえるほどは全然やってないのですが笑い泣き

全く料理をしたことがないわけではないなら

書いておいたほうが男性からの印象は良いとのことでしたひらめき電球

 

実際は旦那さんと付き合ってから、結婚してからどんどん料理の腕は上達しました照れ

(苦手意識がありましたが、やっぱりやればうまくなるものですね音譜

 

一人で完結するものでなく二人で共有できそうな趣味を書く

 

⇒入会時は仕事も忙しく正直趣味といえるものもあまりありませんでしたあせる

息抜きといえば ショッピングや足つぼマッサージ昇天

たまに映画館へ一人で行ったり笑

 

映画鑑賞は書いたと思いますが、旅行なども行くようであれば書くようすすめられました飛行機

(確かに二人で楽しめることですし、アクティブ要素も出せますもんね)

 

 

私が旦那さんのプロフィールのどこを見たかというと

(まずは写真ひらめき電球

 

◎職業(この職業が良いとかはありませんでしたが自分と同じだったので親近感音譜

◎仕事への意欲的な姿勢

(勤務をしながら自分で経営も始めていると書いてあり驚きましたビックリマーク

◎旅行やスポーツが趣味

(アクティブな印象を受けたので休日も一緒に楽しめそうと思いましたニコニコ

 

などありますが、

 

 

一番魅力を感じたのは・・・

 

言葉遣いや文章から優しさや穏やかさを感じたところでしたニコニコ飛び出すハート

 

これは今後お会いしても結婚しても一回も印象が変わることはありませんでした花

私はそこに惹かれたようです恋の矢