ご飯にお誘いした方と仕事終わりに待ち合わせをしました照れ

 

会うのは久しぶりだったので緊張して駅で待っていると・・・キョロキョロ飛び出すハート

 

スーツで現れました~びっくりスター

 

婚活イベントは私服だったので、また違う雰囲気で素敵でした照れ

 

やっぱりスーツが似合う方は素敵ですよねニコニコ

 

 

ご飯を食べながらいろいろなお話をしました花

 

緊張しながらも私は楽しい時間を過ごせましたが・・・

 

この時感じたのは、

 

 

「この人、私に全然興味がない・・・びっくりマーク

 

 

 

これは今後の婚活においてもすごく大事なポイントになってきました。

 

当たり前かもしれませんが、本当にこの時間を楽しんでいるかどうかって

 

言葉に出さなくてもしっかり伝わってくるなぁと感じました昇天