ウチの嫁はすっとこどっこい。


結婚43日目。


嫁とドライブへ。

昼食も夕食も外食にする事に。

お昼は天ぷら屋。

夜はもちろん、居酒屋へGO🏃‍♂️‍➡️

嫁の飲み放題🍺に付き合って僕はソフトドリンク飲み放題🍹

ずっと楽しくて、2人でゲラゲラ笑い🤣

大満足での帰宅途中で嫁が

「見て‼️あのマンション・・・」

と指差し🫵た瞬間、

「いっ痛ぁぁぁい😱😱😱」

助手席側の窓で突き指した模様・・・。距離感、パカパカなのか?

とりあえず、指は動かせたので自宅で冷やす事に。

朝になっても腫れてたので念の為、整形外科へ。

お医者さんに

「どうされました?」

と聞かれた嫁は、

嫁 「・・・ぶつけました」

医師「どこに?」

嫁 「・・・車の窓に」

医師「ん?事故?」

嫁 「いえ、指差した時に・・・」

医師「・・・なるほど」

微妙な空気が流れてた😅


結果、骨には異常がなかったが、動かさない様にする為、固定された。4〜5日はこのままらしい。

帰宅後、固定された手の形がピストル🔫みたいだと大笑いしながら、僕にその手を向け、

「ベビースターラーメンを持ってこい。早く持ってこないと撃つぞ!」

と1人でショボいガンマンを装っていたえー