もう1ヶ月かー(゜´Д`゜)




初ルアウ♡
サプライズなルアウ♡



嬉しさと感動で泣いた
空腹くらいでもうイライラしないって誓った



ガニ股可愛い♡



ミッキーのフラダンスなんて初めてだったし、
ミッキーがすごいかっこよくて
よくわかんない不思議な気持ちになった。








ミッキーがミッキーじゃないみたいな
.......



スティッチはおもしろくて可愛いかったー♡







真似するデール♡



ルアウはショーみてグリしてって
忙しすぎてご飯食べる時間がないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ









写真見返すとやっぱりミッキーだなって思う♡








ルアウにあのこがいたらもっといいのにな笑(●´ω`●)






新しいミキドナのショーはどーなんだろー?
楽しみー(●´ω`●)







Android携帯からの投稿