もう1ヶ月かー(゜´Д`゜)
初ルアウ♡
サプライズなルアウ♡
嬉しさと感動で泣いた
空腹くらいでもうイライラしないって誓った
ガニ股可愛い♡
ミッキーのフラダンスなんて初めてだったし、
ミッキーがすごいかっこよくて
よくわかんない不思議な気持ちになった。
ミッキーがミッキーじゃないみたいな
.......
スティッチはおもしろくて可愛いかったー♡
真似するデール♡
ルアウはショーみてグリしてって
忙しすぎてご飯食べる時間がないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
写真見返すとやっぱりミッキーだなって思う♡
ルアウにあのこがいたらもっといいのにな笑(●´ω`●)
新しいミキドナのショーはどーなんだろー?
楽しみー(●´ω`●)
Android携帯からの投稿








