天気がいい日のお休みは♡




日向ぼっこ(●´ω`●)

非常に疲れそうな体制やけども笑









グーフィーーー






カメラ向けると一応仕事してくれるんだね(●´ω`●)







普段はフリー全然いかないけど
この時は平日やったし
キャラみんな暇そーやったから楽しかったなー(´▽`)



もうフリーは無理かな?
写真みてたら1ヶ月前が懐かしくなってきた(T_T)



戻りたいー♡






Android携帯からの投稿