50歳看護師9年目


精神特化訪問看護師は続けたい


右肩上がりに増収でもいかんせん足りない


8万→12万→18万


寝れる夜勤!と障害者グループホームのバイト


金曜16時から土曜9時まで


少人数だし、良さそう‥


つきっきりで指導して貰えて‥ただ指導者


職員の質の低下やら、記録の視点やら‥


ちょいちょい俺様を含んでくる


⚪︎⚪︎さん(私)は看護師だから分かるよね


毎回わかりませんはじめてで‥ループ


え、面倒くさいんだけど


かつ出勤簿書いてから35分間


話聞いてますけど残業代出ない


翌朝も6時に希死念慮の訪問あるんで


定時上がりますって話してるのに



9時15分までばされ(もちサービス)むかつく


話す時間あったから絶対


お前の俺様トーク不要だわ


おまえ、能力値ひくいな


もう、褒めてやんない無駄


言葉より行動、それ全てだから