文字の表現は難しいペタがあったんで、メッセージを送ってみたけど、文字での表現が難しいわ~あんまり気さくにすると、軽く受けられるし、畏まると、硬い感じになるし…実際に会っての話しなら言葉使い方や、そのニュアンスで、気持ちが伝わっりがあるけど…人の気持ちを、文字で伝えたり感じ取るのは、難しいね~又こちらも、多少の下心もないとは言えないし…