ペタがあったんで、メッセージを送ってみたけど、文字での表現が難しいわ~
あんまり気さくにすると、軽く受けられるし、
畏まると、硬い感じになるし…
実際に会っての話しなら
言葉使い方や、そのニュアンスで、気持ちが伝わっりがあるけど…

人の気持ちを、文字で伝えたり感じ取るのは、難しいね~
又こちらも、多少の下心もないとは言えないし…
どこかに
心触れ合える女性が
いるはずなんやけど
今だに…巡り合えず…
探すのが難しいから…

アクセスしてくれている

貴女からの

メッセージ待ってますネ。