新!チーム4??今日は、2回目の朝更新です(´∀`)/タハー今日テレビでやっていたのですが、AKBに、新チームが発表されましたそれは…………チーム4チーム4も合わせると、全員で58人らしいAKB58でしょうか??w
最後の今日は小学校生活最後の運動会でした《最後》っていう言葉にジーンとくるワタシ…泣いてないですけどね係活動も頑張って、自分が出る種目も頑張った時々パラパラと雨が降ってきたケド、みんなのパワーで雨なんか吹き飛ばし...w結果は、負けちゃった悔しいけど、楽しかったよー次の最後は、学芸会頑張らないとネ写真取り忘れたよAKB画像おまけコーナーどすぇー。疲れて寝ちゃったのかな~∀2人とも同じ格好で寝てるしw疲れたから寝ようかな…