花見花見予定で車で1時間かけ花見百選に選ばれる名所へ。 渋滞にはまる事30分。 全く動かないので諦め公園へ。それなりに咲いていたので満足でした。帰りにまた渋滞。車から 疲れました😓iPhoneからの投稿