今日は朝から雨[みんな:01]

昼前までゴロゴロ。

子供達がうるさいので交通博物館へ。

photo:01



それなりに満足してくれたよう。

iPhoneからの投稿

近所をウロウロ、桜まだ咲いてたので、弁当買って花見です。

photo:01



のち二人は髪を切りに。


photo:02



マルちゃん見ています。

iPhoneからの投稿
花見予定で車で1時間かけ花見百選に選ばれる名所へ。

渋滞にはまる事30分。

全く動かないので諦め公園へ。

それなりに咲いていたので満足でした。

photo:01



帰りにまた渋滞。車から
photo:02

疲れました😓



iPhoneからの投稿