書道家・凜華のブログ 綾瀬市 海老名市 書道教室『凜華書道教室』 -57ページ目
こんにちは🌸
書道家の凜華です☺️
今日は娘の成長ぶりについて
書きまーす😃
わが子は1歳半から英語を
習わせ始めました😎
最初は集中力が持つか
心配😱でしたがMusicや手遊び
など楽しめることをたくさん
取り入れていただき
喜んでやっていました!
そのうち家でも歌うようになり
びっくり😀
アンパンマン中心のテレビだったのですが
試しにNetflixのアメリカのアニメを
流すとまったく嫌がらず
観ているんです!
娘にとって英語が言葉のひとつに
なってきています😄
英語を早くから初めて
ほんとに正解でした🌸
娘が習っている
Chika先生もアメブロを
やっているので
ちゃんと許可をいただき
載せちゃいます😄
Tonny's English Club *自然と英語の歌を口ずさむようになる。幼児の「楽しい!」を詰め込んだ英語ワークショップ*
https://ameblo.jp/chika148
私よりもはるかに
リスニング力高くなること
間違えなしだ😱
凜華でした♪
こんばんは!
書道家の凜華です😊🌸
ダンボールで
遊ぶ娘!
頼んだ洋服が届き
箱を広げようとしたら
おもちゃを入れる娘😱
これは…
おもちゃを入れては
おもちゃをばらまく
の繰り返しで
楽しそう😅
中々ダンボールが
片付けられず😭
今も
おもちゃが入って
使っている
形跡あり!!
しばらくは
このままですね😅
凜華でした♪
こんばんは✨
書道家の凜華です😊🌸
日中暖かかったのに~
夜はいつもの寒さに戻る😭
春が恋しくなります😭
この前、Rinkaの書を
顔彩も使って書きました😄
こっちに変更かな😊
書道=漢字、かな
ですが筆と墨で
ローマ字書くのもいいですね♪
新鮮!
凜華でした☺️

