グルメ&少しお買い物! | かおり@ダイアリー

グルメ&少しお買い物!

某ブランドの元担当さんとランチへ行って来ました!

世代が近いので、歳を重ねてから苦手になった事で盛り上がりました🤣

閉所恐怖症とか。(苦笑)

あっという間のランチタイムでした🕰️


先日、ヨーグルトボウルをテイクアウトしたお店で、今回はアサイーボウルを♡

んーー感想は…前に行った違うお店の方が好きかな。


今まで色んなショップでバルーンスカートを何着も購入したけどしっくり来ずでしたが、やっと理想のシルエットを見つけてテンション上がりました⤴️ 

可愛いーー🖤


妹がこのTシャツ持っていて、ショップを覗いたらまた入荷していたので(笑)思わず私も購入しちゃいました😂

着たら可愛さ倍増です💕

丈も少し長めなので、パンツの時は前だけinしてスカートの時は全部入れてスッキリ着ようと思います。


これはメンズですが、Sサイズがオンラインに在庫復活していたので購入しました。

黒地にイエローが映えてて好みです🤗

素材はダンボールニット。

ジムの行き来に最適🤩


袖のCも可愛い💛


新作のコスメを引き取りに行って来ました。

ついでにコンシーラーも気になっていて買いまーすって伝えたらフォーエバーの商品を購入して下さった方限定になりますが+1,200円でポーチが付きますよと言われ…そりゃ買います!って即答しちゃいますよね🤣


BAさんにコンシーラー→クッションファンデ→フェイスパウダー→チーク→ハイライトをつけて貰って仕上がりは綺麗でした✨

でも、自宅に帰って鏡を見たら…ヨレヨレ😨

パーソナルにも行ったしマスクもしてたけど、でもヨレが酷すぎました😭


普段、リアボーテのCCクリームにコンシーラー、目周りにフェイスパウダーをつける位なので、ヨレヨレの厚塗り感凄かったです!笑


あ、今限定のピンクパッケージ🩷

ハンドクリームもつけさせて貰いましたが、ほぼ香りがなくて良かったです。

これは欲しいかもと思いました🥺

限定ピンクかなぁ。

ポイントがあるので、もう少し考えて決めようと思います😘


通常。