光り物に惹かれる♡ | かおり@ダイアリー

光り物に惹かれる♡

最近、ジュエリー熱が高めです🤒笑


気になるのがこちらの2点。

この💋のリングを重ね着けしている方がいて、メッチャ可愛かったですー❣️

でも、中指にLOVEリング、人差し指に💋リングを着けているのも可愛かったっ❤️


これは普通サイズ。


こちらがsmallサイズ。


あと、カラー物のリング!

春夏に良いなぁと目が行っちゃいます。


またコツコツと貯金して購入しようと思います🫶


最近、、バッグチャームを購入しました💛


ピオヌンナルのバッグに付けてみましたが、Bに付けても可愛かったです!

ロデオ放牧したので、もう手元に1つもおりません🤣まぁ、他のチャームが数点あるし、このプチプラなチャームもあるのでもう十分かな。


このマスクがお気に入りで、10枚入りを2セット購入。


こちらのメイクブラシやっと購入出来ました🤍


いつかのコーデ🤍🖤


最近購入したお洋服。

デニムと合わせたら可愛かったです。

お袖ポワンなTシャツです😊


こちらもお袖ポワンにチュールにドット🖤

少し綺麗めに使えるかなと。


カジュアル〜〜!

ファスナーを閉めれるのですが、このサイドのグリーン&ラインがツボでした💚


Amazonで安かったそうで(笑)旦那さんが購入しておりました🤭


カルピスみかんゼリー🍊最近、ハマっていてリピして作りました。プリンの容器ですが、そこはスルーして下さい。(笑)