お買い物。 | かおり@ダイアリー

お買い物。

旦那さんとお揃いのTシャツを購入しました😚

来年の🐶とのBirthdayフォトは、このTシャツにしようと思います👍



後ろのロゴが可愛い🤍🖤


フェイラーのタオルハンカチを購入しました❤️💛どちらの柄も可愛くてお気に入り🤩


ロンハーマンのフェイスタオルはジム用。


ピオヌンナルのidolを購入しました。


可愛い🩷付けてるだけで、何を入れましょうかね。笑


Tiffanyへ、こちらのLOVEリングを見に行ってきました!

Myサイズを取り寄せ中です。


華奢なリングと合わせたくて、この左の幅3ミリのリングの到着を待っています。

CHANELっぽいですが、イミテーションです。


ヴァンクリのぺルレが欲しいけど、多分難しいと思うので、当分は↑と↓と重ね着けしようと思っています🫶



後、これーー!

3万円台なのですが、可愛くて悩んでいます🤍

週末に、また見に行ってみようと思います🤭



voiのバームを持っていますが、こちらのバーム…柑橘系の香りが凄く好みで購入しちゃいました🤣

シャンプー&トリートメントのサンプルも貰ったけど、いやーー良かったっ💓

ダメージヘアの人には凄く良いみたいです。

私は、そこまで傷んでないけど使い心地は良かったです!香りもバームと同じで好きな香りでした。


こちらのトマト🍅美味しすぎてリピしました😍