メイク。 | かおり@ダイアリー

メイク。

メイクを教わりに行ってきました💄


お料理は一手間が大事と言いますが、メイクも同じで一手間の仕込みの大切さを知りました🤔

目から鱗の感動でした🥺

うわ〜〜と叫んでおりました。

そんなんして何か変わるの⁉︎と思いながら見ていた部分も、仕上がると…なるほど!!!と納得しかありませんでした🤩


彼女の使っているメイク道具を片っ端から写真を撮り、翌日には買いに走りました❣️

丸2日でほぼ購入し、品切れやショップでは買えなかった3点のみネットで購入しました。





ネットで購入したもの。

DIORのアイシャドウ。



到着を待っているリップ💄



メイクブラシ

こちらも、とってもお勧めと言われました🥳



自分である程度練習をして、まだ上手く出来なければレッスンを受けようと思います🤭


週末に旦那さんとカフェへ行ってきました☕️

ほぼ無言…笑

でも、ノンビリまったりいい時間でした⏳

カフェラテもベイクドチーズケーキも美味しくて最高でした💯