おうちごはん☆ 今日は1日、天気が悪くて風も強かったな~ こんな日は外に出たくないけどビデオの返却日が今日だし雨が止んでるうちに用事を済ませ帰ってから残ってる仕事を済ませてとしてたら子供達が帰って来ると言うパターン 帰って来るなり娘ちゃんが友達とダンスの練習をうちでするとか もうその後はドンドンと女子は賑やか過ぎます おうちごはんはカレー鍋にしました 野菜がたっぷり食べれて内側からキレイになったような気がしています汗も出て代謝UP