今日も暑い😵‍💫
けれど
7月7日の七夕なので
願い事など
つらつらと😄🌌




いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番かなえたいこと

無事に術後の治療を終える事!
(まだ始まったばかりなのに
コロナがうつったのはショックでした)    
放射線☢️25回
抗癌剤14回

あとは願い事を考えてみた🤔
健康な身体!
健康な心
家族の健康

健康ばかりだ('ε'*)

花の生徒が増える事

旅行に行きたい

京都の花の学びに行きたい


地球の温暖化を止めて!
願い事の規模が変わった🤣

戦争、紛争がやみますように
ゴジラでも出てきて止めてくれないかな?
🐲あるいは神龍とか?

円安を止めて
景気が回復しないので😭

何となく
文字にしてみました。

願い事はいっぱいあるけど
個人的には幸せだなって思います。

美味しいものが食べられて
病院、医師が近くにいて
家族がいて
生活が自立していて
仕事も少しだけどできてる。
温かい友だちがいる。
ブログも楽しめる。
教えられたり
禿げまさ・・❗️きゃーっ😰
いえっ❗️
励まされたり
笑いあったり
とても感謝です。

🐷🐷🐷