今日は11月30日

もう月末です。


あっという間の11月でした。

そしてあっという間に秋が行き去り、

何とも寂し限り🍁🍁🍁


そして頭髪も随分と寂しくなりました。

抗がん剤の効果、、

いや副作用しっかり出ています。

11月ももう終わり

 なのでウィッグを注文し、

本日到着しました!やったー😁


着けた感想、う〜〜ん、こんなものかなぁ💦

髪のいきなりのボリュームアップ。

見慣れないワタシ(笑)


でも

12月はこれで行ってみよう♪

帽子もいっぱいあるし、

とりあえず頭を冷やさないようにしてみよう😅😅😅


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する