インテリアナス♪ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。


ずっと気になっていた「インテリアナス」さんアップ
念願叶って行ってきましたぁ音譜







皆さん笑顔で素敵な方たちばかりの工房で、長居した花家族べーっだ!

で、GETしたのは…




この椅子ドキドキ

ミシンコーナーの椅子になる予定です\(^o^)/

他にも気になるものだらけ~音譜
またイベントがあったら行きたいなぁにひひ




そんな、インテリアナスさんで、私達のハンドメイドの事を話した所、布を格安で譲っていただきましたアップ

他にも、素敵なボタンがあったり…ラブラブ

今から何を作ろうかウキウキしています音譜

ナス繋がりで勝手に親近感が沸いていたワタシ(笑)

また新たな出会いに感謝です音譜

その後、私のパワースポットなので、お決まりの道の駅へ…




限定のプリンソフトラブラブ!
やはり美味しいチョキ



東川町を後にして旭川家具センターへ



ここでもナスさんブースへニコニコ






素敵な作品だらけでうっとりラブラブ

充実した1日でしたニコニコ

合格はな合格





Android携帯からの投稿