まさかの2連チャン♪ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

なんと!!
イロノセカイ2日目も行っちゃいました(笑)
で、ずっと体験してみたかったかご編みに挑戦!!




私のパワースポット東川町にある「フォト&バスケットギャラリー北写人」の森山未花さんがいて感動ドキドキ

数年前、東川町に行って一目惚れして購入したのはこちら↓




そして…今回体験させてもらったバスケットはこちら↓




力が入り過ぎてほどくことになったりとハプニングがあったものの、一時間弱で完成しましたアップ
無になれて楽しかった~o(^o^)o

いつかスイスイ自分で編める様に、また習いに行きたいと思っています音譜

そして…食いしん坊の私はもう1つのお目当て「CAFE TOTTO」さんのドーナツラブラブ

simpleさんがブログでとっても美味しいと紹介していたので、買えた時は嬉しかったなぁ~o(^o^)o




言葉通り美味しかったぁラブラブ!

いろんなことで満たされて行けて良かったぁ~ニコニコ
合格はな合格




Android携帯からの投稿