旭川永山デート♪カフェ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

買い物をしたあと、お茶して帰ることに…。
それなら、気になっていたお店に行こう~と言うことになりましたラブラブ

私は、ハシャギまくりクラッカー



RYOKKEN(リョッケン)と言うお店ドキドキ

そこで、ケーキセットを選びましたチョキ



旦那はグレープフルーツジュースアップ
娘っちと飲み、酸っぱくてくしゃ顔(笑)



その顔が見たくて、何度も飲ませていましたべーっだ!

リョッケンさんは、グリーンを扱っていて、ガーデニング用品もたくさん音譜

お庭のプロデュースもしてくれるみたいですラブラブ








雰囲気が独特で、次は緑が綺麗な時期に外でお茶してみたいと思いますニコニコ

永山デートドキドキ
あっという間だったけど、満喫出来ましたグッド!

合格はな合格




Android携帯からの投稿