師走…。 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

はなです音譜

ここ最近、濃~い日々を送っていました…。
まず、12月上旬に子供達が熱で入院ガーン




退院後すぐに、息子っちのクリスマス会アップ




そして~、病気にならないぞ!!と冬至に柚湯に入り…。




かぼちゃを食べました~\(^o^)/




そうこうしていたら、クリスマスラブラブ
息子っちは、今年もサンタさんにお手紙を書き、飴を置き寝ました。
「目を開けながら寝るね~」なんて言いながら…ドキドキ
可愛くてメロメロですラブラブ!

そして~朝は欲しかったプレゼントに大興奮にひひ

そして、冬休みがやって来ましたニコニコ

ドカ雪が降り…連日引きこもりでしたか、やっと落ち着き、早速雪遊びへアップ




じじがかまくらも造ってくれましたきらきら!!


娘っちは、自分でイチゴを頬張るワイルドっぷりに成長べーっだ!



気が付けば今年もあと2日…。

師走ってだけあって、目まぐるしく過ぎました(笑)

来年も楽しい年になりそうドキドキ

皆さん、良いお年をキラキラ

合格はな合格


Android携帯からの投稿