花の戦利品♪part3 | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

いっぱい買いましたが、これが最後ですラブラブ

YOU遊工房さんよりおんぷ

クラフトかごバッグアップ



白い線と黒い線どちらにしようかかなり悩みましたが…結局好きな白に決定ラブラブ

ルンルンで母に見せたら…「素敵じゃない~ラブラブ!」と…。
あまりにも欲しそうなのでプレゼントしましたニコニコ

そんな母きらきら!!
自分でもちゃっかりカウンターの小間物入れにとGETしていました(笑)



やっぱり親子ドキドキ
母も白をチョイスしていましたにひひ

そして~私はイベント中、昔購入して自力では作れない…と諦めていたキッドを持ち込みYOUさんに無理言って教えてもらいましたラブラブ

そして完成したのがこちら↓


作るセンスのない私に親身になって教えて下さったYOUさんに感謝キャハハ
大切に使いますねラブラブ

4M'sさんより音譜



陶器のスプーンアップ
元同僚のみほさんも欲しいのに見付からない!!と言っていた代物グッド!


マグネット達音譜
可愛いくて選べず全種類買っちゃいましたニコニコ

R.fukさん
Ms'Sheepさんより音譜


娘っちへのピン留め


額の飾り物




飾り棚


梯子アップ

と…、お買い物炸裂しましたニコニコ
イベント毎に素敵な出会いがあり、素敵な作品が我が家に増えて幸せです音譜
しあわせいろ空間アップ最高!!

次のイベントは、4月を予定していますラブラブ!
もうはやワクワクo(〃^▽^〃)o

合格はな合格



Android携帯からの投稿