イベントの戦利品♪ | NASUの生い立ち

NASUの生い立ち

仲良しナスっ子。
大好きナスっ子。
集まれナスっ子。

わたくし花は、毎度ながらイベントに参加しつつお買い物を全力で楽しみましたぁ~キャハハキラキラ(笑)

かよこ~るみちゃんゴメンよぉ~べーっだ!
ちなみに、麻里子も私同様お店にはほぼ居ず買い物へ…にひひ

で、まずは~
a bar of chocolate さんの消しゴムはんこアップ



体験もしたので、それはのちほどアップしますっ音譜
パンダの鼻は取れちゃうし、ドタバタだったけど、掘っている間は無心になれましたアップ
早速自宅でも3つ作成!!
あと3つ完成したらアップしますきらきら!!


土曜のみのkoyubiさんの羊毛マカロンキーホルダー音譜




ゆっくりお話し出来なかったのは残念だったけど、シッカリ品物GETアップ

ピアス入れにしますラブラブ


CO.さちさんのポーチ音譜



先に麻里子がGETしていて、見たら欲しくなって、真似っこしちゃいましたニコニコ
今は飴が入っていますドキドキ

マグネット音譜



義母へのプレゼントにしますドキドキ

まだまだお買い物したのでお楽しみに~キラキラ

合格はな合格

Android携帯からの投稿